人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2018/03/18 舞台美術 山中美雨

今日は春季全国最終日で農工の本番でソリマリは最後の1本でした。😢🌼 自分は折れ梁を落とす仕事があり、かずきとタイミング良く落とせたんじゃないかなと思います!🤔 転換は転換練通りにいかないとこもあったんですけど、臨機応変に動けてよかったです!
観劇も全国レベルということもあり装置や小道具が凄い高校が多くたくさん勉強になりました!今後に生かせていけたらいいな思います✏️
3年生の先輩方は卒業しているのに一緒に春季全国に行けて本当嬉しかったですありがとうございました;_;♡
これから本格的に1・2年生だけになるので明日のおろしから頑張っていきたいです!!✊🏻🔥
2018/03/18  舞台美術 山中美雨_b0227963_18482027.jpeg

by catd_dtac | 2018-03-18 18:47
<< 2017/03/28 役者 新... 2017/03/16 衣・メ ... >>